K'sKASSAへのお問い合わせ内容を、入力してください

    携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
    docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のために、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
    以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
    「@k-kassa.jp」

    入力内容をご確認ください

    お問い合わせ、ありがとうございます
    ご連絡いただいた内容を、自動返信にて確認のメールをお送りしました
    もし、数分経ってもメールが届かないようでしたら、迷惑メールボックスのチェックもお願いします

     

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号

     

    お問い合わせ内容(本文) 必須