K'sKASSAへのお問い合わせ内容を、入力してください 携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方 docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のために、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。 以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。 「@k-kassa.jp」 入力内容をご確認ください お問い合わせ、ありがとうございます ご連絡いただいた内容を、自動返信にて確認のメールをお送りしました もし、数分経ってもメールが届かないようでしたら、迷惑メールボックスのチェックもお願いします お名前 必須 メールアドレス 必須 電話番号 お問い合わせ内容(本文) 必須 Δ